リマインダー

 リマインダーは、後で処理すべきカルテなどについて、メモを残しておくためのツールです。

リマインダーへカルテを追加

 ヘッダー右の緑色の「追加アイコン」をクリックすると、そのカルテをリマインダーへ登録できます。 登録するカルテのID 入力を求められますが、すでに カルテID欄には開いていたカルテIDが表示されているはずです。 カルテID欄を編集し、別のカルテを登録することもできます (別のカルテからリマインダーを開いて登録もできます)。

 すでにそのカルテがリマインダーに登録されていた場合、 その記録の編集画面となります。

 これはカルテ以外のメモにも使えます。この場合 カルテID 欄にタイトルを入力できますが、カルテID欄は英数字しか受け付けないため、日本語は文字化けします。アルファベットや数字を使ってください。

データの編集

 メモのタイトルをクリックすると編集パネルが開きます。

データの削除

 行右端にある赤い「削除アイコン」をクリックします。


Update: 2012-11-23